加藤ひなたがおすすめする 顔痩せ筋トレ&マッサージ方法 フェイスアップ間違いなし

ダイエットに成功したYouTuberの加藤ひなたさんが、2022年10月16日に『絶対毎日やって!圧倒的フェイスライン変わる顔痩せ筋トレ!【二重アゴ消える&胸鎖乳突筋】』を公開した。

ダイエットした理由

加藤ひなたさんは、中学生の頃に62kg越えをした。そして19歳の頃に1人暮らしをはじめた際に53kg越えのリバウンドをしたことで、ダイエットの経験について発信をしている。加藤ひなたさんは可愛らしくて元気いっぱいの姿が印象的だ。

デートの前に必ず行うと効果的

加藤ひなたさんの動画は、リズム感がよくて分かりやすく解説している。そのため筋トレするのにも、どこに効果があるのかすぐに確認できる。この動画では、寝転がってできるため、ベッド上でもリラックスして筋トレに挑戦できる。筋トレだけでも顔痩せができるが、さらにマッサージを加えることでさらに効果がでるそうだ。しかし、筋トレやマッサージは無理して両方ともやる必要はないため、どちらかを選択して顔痩せに挑戦してほしいと話していた。加藤ひなたさんは、海外でウェディングフォトを撮影する際に、顔痩せの筋トレとマッサージをしたことを報告していた。大事な行事の際にも効果的と判明した。これから挑戦したい人は動画で視聴することをおすすめする。

おすすめの記事