猫YouTuberのスコスコぽこ太郎 ママのことが大好きすぎて追いかける日を密着した

猫YouTuber「スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜」が、2022年10月19日に『ママのことが大好きすぎてついつい背中にくっついてしまう猫!』を公開した。

ママの跡を追うぽこ太郎

垂れ耳スコティッシュフォールドのぽこ太郎はママが大好き。ママは美人で猫YouTuberの中でも有名だ。シンクを掃除しているとすぐに近寄ってくる。ママが水を流すと、ぽこ太郎が水に触れていた。頭の上に水が触れてしまい、ぽこ太郎はびっくりした反応をしていた。ぽこ太郎は水に触れるのが日課になっていた。そして、週1の耳掃除をしてもらうぽこ太郎。なんと、耳掃除が大好きでじっとしてママの膝の上に乗っていた。何とも言えない可愛い表情でリラックスしていた。

ママの背中が大好き

ママは洗面所で探し物をしていた。その後ろには、ぽこ太郎が心配そうに見守っていた。しかし、ママがしゃがむと背中に乗るぽこ太郎。ママの背中に乗って移動している姿は可愛い。そして、キッチンでもママの背中に乗っていたが、肩に移動していた。ぽこ太郎は、誰にも邪魔されずママにくっついていられる場所を見つけたそうだ。リスナーからは「可愛すぎる」「ママに甘えたかった」などのコメントが多かった。ぽこ太郎に癒されたい方は必見な動画と言える。

おすすめの記事