【Rちゃん】鼻の整形をして○○と呼ばれる!?炎上したことについて説明

チャンネル登録者数81.7万人を突破している「Rちゃん」は2023年9月27日に『私の鼻の整形について炎上?したので説明します。』を投稿した。

鼻の整形でピノキオと呼ばれ…

Rちゃんは、美容系YouTuberで美容整形に今まで約2000万円をかけてきた。2023年5月に鼻の整形を行い、鼻が高すぎることで一部から「ピノキオ」と誹謗中傷を受けていた。

Rちゃん自身はナチュラルの鼻を希望していたと強く主張。鼻先の高さは変更せずにシュッと細くする整形を希望していたそうだ。しかし、担当医が事実とは違うことをSNSで発信していることをRちゃんは説明している。

腫れが引いたら修正する予定

Rちゃんはナチュラルな鼻を希望していたが、担当医はSNSで質問に対して「派手な鼻を望んでいた」「僕自身はナチュラル派」などを発言していた。実際には異なる事実を発言したことに対して、しっかり自分で説明したいと決断し動画を公開することにした。

しかし、自分が選んだクリニックなので自分自身が悪いことは理解し受け止めているようだ。

さまざまな批判などがあったことで「担当医も一緒に味方になってくれたら嬉しかった」と動画の最後には綴られていた。鼻の整形については、腫れが引いたら少し修正するようだ。

おすすめの記事