ジャニー喜多川氏による性加害を告白!!新たな被害者「〇〇に入れられた」

「週刊文春&文春オンライン」公式チャンネルが、ジャニー喜多川氏から性被害を受けたと実名告白した木村伸一さんを取材した。

元ジュニア・木村伸一が性被害を受けたと告白

週刊文春は、ジャニー喜多川氏から性被害を受けたという元ジュニア・木村伸一さんを取材した。木村伸一さんは、実名告白した新たな被害者である。

ジュニア入りした経緯は、よくあるパターンだ。親戚が履歴書を送ったところ、大阪のマクドナルドでバイトしている最中、ジャニー喜多川氏が店に電話をかけてきたという。

その日は、大阪でキンキキッズのコンサートが開催されていた。ジャニー喜多川氏は木村伸一さんに、「そこに来てくれ」と話したことを記者が明かしている。

お尻に何かを入れられたという情報も?

木村伸一さんはジャニー喜多川氏に会い、「YOUは絶対スターになれる」と言われてジュニア入りした。

ジュニアとして活動するようになってからは、雑誌・Myojoに掲載されたり、ジャニーズのオーディション企画に参加したりしていたという。

最初はソロデビュー予定だったが、「V6に入ってよ」と言われていたことも判明している。もし実現していたら、メンバーは7人になっていたのだ。

しかしその後、性被害を受けている。そして、その話はなかったことになったのだ。

動画内では、性被害について語られていない。続きは週刊文春電子版にて公開されている。

だが、記事のタイトルは公開されていた。お尻に何かを入れられたと想像できる、衝撃的なタイトルだ。

しかし、「デマの可能性が高い」というコメントがあった。「時系列がおかしい」と指摘されているのだ。

嘘なのか真実なのか不明だが、告白しやすい世の中になったことは確かである。被害に遭い苦しんだ人が打ち明けられるように、この流れを維持したいものだ。

おすすめの記事