【現役キャバ嬢】北新地No.1のひめかが完全復帰!交際騒動後に密着

「進撃のノア shingeki noa(チャンネル登録者数67.2万人)」は、2023年2月25日に『1ヶ月間キャバ嬢休業…ひめかの復帰日【完全密着】』を投稿した。

北新地No.1のキャバ嬢

大阪北新地「CLUB RAISE」に勤務している現役キャバ嬢のひめか。2023年1月16日に交際相手と破局したことをツイッターとインスタグラムで報告した。衝撃的な事実を公開したことで驚いたファンやお客さんも多かったに違いない。

交際相手は「エクシア合同会社」の代表である菊池翔だ。2022年10月に出資金返済を巡り訴訟が起きているとメディアで報じられた。騒動後のひめかは休業することになったのだ。

仕事復帰を報告

騒動後は約1ヶ月間休業をしていたが、2023年2月3日に仕事復帰へ。復帰当日は同伴のお客さんと一緒にショークラブで楽しんでいる様子だった。お客さんからサプライズでプレゼントを貰い、ひめかは嬉しそうな表情でプレゼントを開けて、感謝の言葉を伝えていた。

「CLUB RAISE」へ出勤後は、ひめか指名のお客さんが高級シャンパンをオーダーして、盛り上がっている。騒動については、誰からも触れてこないと不安な気持ちを話していた。今後も「CLUB RAISE」で頑張っていくようだ。

おすすめの記事