ド派手な嫁・仲里依紗が姑宅を訪問!その顛末は?

仲里依紗は、美人かつ演技派の女優であると共にエンターティナーとしても名高い。
彼女の面白さはバラエティ番組などで広く知られるようになり、YouTube公式チャンネル「仲里依紗です。」を立ち上げた時はチャンネル登録する人が続出して、現在は170万人がリスナーになっている。
そんな彼女の最新動画の内容をチェックしてみよう。

仲里依紗の2022年クリスマス

「33歳になってもサンタさんを信じてる」と語る仲里依紗。
伊勢丹で出会ったサンタからヘアストレートアイロンをカツアゲすることに成功したと自慢し、使い心地を披露するというパンチの効いたオープニングで始まった2022年最後の動画のメインテーマは、2022年クリスマスの姑宅訪問だ。

仲里依紗が一家で姑宅へ

カツアゲしたばかりのヘアアイロンで髪を整えた仲里依紗が夫のキツネ(中尾明慶)とトカゲ(息子)と共に向かったのは、キツネの母親の家。
嫁と姑というとドロドロとしたイメージが先行するが、そこは仲里依紗なので、嫌な雰囲気は微塵もない。
姑を「けいこちゃん」と呼ぶ仲里依紗は、けいこちゃんが選んだ食器や用意してくれていたクリスマス料理を褒めちぎり、夕飯の後はケーキを食べ、トランプで遊び、キツネのアルバムなどを見て楽しく過ごしたのだった。

おすすめの記事