【ぷろたん】実は◯◯がいるって本当!?初めての子育てを公開!

YouTuberのぷろたんが2024年1月20日に最新動画を公開。丸の内レイナ夫妻と息子も一緒に出演した。

元恋人からの暴露で炎上

ぷろたんは昨年、元秘書で恋人だったやぎさんが複数の女性との浮気を暴露した。女性との関係があった100人以上をリスト化したメモがあるなどネットで炎上。さらにぷろたんからのDVがあったことも発覚した。

この時に助け舟としてぷろたんを救ったのは、元妻である丸の内レイナだった。さらに丸の内レイナは再婚をして、男の子を出産したとぷろたんのYouTubeチャンネルで公開。そんな幸せいっぱいの丸の内レイナ夫妻は、2024年1月15日をもってシンガポールに移住することに。最後のお別れとして、丸の内レイナ夫妻がぷろたんの自宅にやってきた。

初めての子育て

最近の丸の内レイナ夫妻は引っ越しなどの作業で夫婦の時間がなかったと告白。生後3ヶ月の息子もいるので、育児や仕事にも追われていたことを語っていた。そんな多忙の丸の内レイナ夫妻に対して元夫であるぷろたんが2時間ほどベビーシッターをすることに。初めて子育てをすることになり「可愛い」の連発。オムツ交換やミルクをあげたりと手慣れている姿が撮影された。「いつかは子供が欲しい」と嘆いていたぷろたんに幸せな日が早く来て欲しいばかりだ。

おすすめの記事