【ジェル】遠井さん 〇〇に陰口を言われて絶句!?シリアスな展開に!!

すとぷり・ジェルが新たに公開したのは、遠井さんシリーズの動画だ。今までと異なり、気になる展開で終わっているため注目されている。

市販のパンとのり弁を手作り弁当と主張

最初は、遠井さんシリーズらしい内容だった。手作り弁当を作ってきたというジェルに、遠井さんが「見せて」と頼む。

弁当箱を開けたところ、手作り感は一切ない商品が出てきた。遠井さんは、「市販のパン入れただけじゃねーか」と突っ込んでいる。

サタンも同様に、手作り弁当を持ってきたと主張した。「漆黒の弁当」を作ってきたと言うが、蓋を開けて出てきたのはただののり弁だ。

パン1個とのり弁だけでは物足りない。ジェルとサタンは「おかずねえし学食行かね?」と2人で教室を出て行った。弁当を作った意味がわからない。

友達に陰口を言われてショックを受ける遠井さん

動画の中盤では、須堂ちゃんが登場した。「遠井ちゃんって本当にコミュ力あるよね」と褒められて、遠井さんも「須堂ちゃん優しいからめっちゃ話しやすかった」と話す。

良い雰囲気だ。お互い褒め合っている。遠井さんは「いい友達できてよかった」と言い、須堂ちゃんは「私も遠井ちゃんと友達になれてよかった」と笑う。

夕方になり、遠井さんは新しいクラスに慣れてきたと振り返った。「友達もできたし」と呟き、今から帰宅するところだったが、教室に弁当箱を忘れてきたことに気がつく。

遠井さんは学校に戻り、須堂ちゃんを発見した。声をかけようとしたところ、須堂ちゃんが「正直遠井の性格無理なんだよね」と話しているのを聞いてしまった遠井さん。

動画は、遠井さんの「え…」という呟きで終わっている。女子同士でよくある陰口だ。

5日間投稿されるので、次回に続くと予想される。遠井さんシリーズではあるが、いつもと異なる雰囲気だった。これからどんな展開になるのか、ファンは楽しみにしている。

おすすめの記事