コレコレが祭りの闇を暴く!!ポケカ屋台の店主がブチギレて〇〇沙汰に!?

暴露系YouTuberのコレコレが、祭りの闇を暴くという動画を公開し話題だ。ポケモンカードの屋台に突撃したところ、店主がキレて周囲を巻き込む騒動になっている。

偽物のポケモンカードを売っている屋台に突撃

祭りの闇に関しては、以前から噂されている。YouTuber・ヒカルも、くじがまったく当たらないという闇を取り上げていた。

コレコレは、最新の詐欺屋台があると話す。今流行しているポケモンカードを扱う屋台だ。ポケモンカードが好きなはじめしゃちょー2号は、前回偽物のカードが置かれていたと語る。

コレコレは、偽物のカードがメルカリで販売されていること、祭りのシーズンで買い占められていることを明かす。

そして、屋台に向かうはじめしゃちょー2号とコレコレ。ポケモンカードの屋台は多いが、ほとんど客はいなかった。

コレコレは、「わかってんじゃない」と言う。高騰している本物のポケモンカードが、屋台で売られるわけがないと皆気づいているのだ。

店主ブチギレ!はじめしゃちょー2号が被害に!

はじめしゃちょー2号が挨拶すると、屋台の店主も「あ、こんにちは〜」と返した。最初は良い雰囲気で会話ができたのだ。

しかし、コレコレが飾られているパッケージを指差し、「中身ちゃんと入ってんすか?」と聞いた途端態度が豹変する。

「名乗れよ」「名刺出せよ」と店主が怒り出したのだ。口論は激しくなり、はじめしゃちょー2号が「落ち着いて」と声をかけるシーンもあった。

一時、店主がはじめしゃちょー2号に手を出すこともあり、モザイクがかかっている。暴力沙汰だ。結局、周囲を巻き込む大騒動となった。

視聴者は「子供を騙すのは酷い」「なぜ警察は取り締まらないのか」とコメントしている。ポケモンカードの購入者はほとんどいなかったのが唯一の救いだ。

おすすめの記事