【大反響】離婚したpecoのYouTubeへ初登場!お相手は誰?

「Peco Channel(チャンネル登録者数12万人)」は、2023年2月10日に『About ryuchell and me- 最近のわたしたちについて』を投稿した。

離婚発表後はバッシングと批判の嵐

昨年8月に離婚を発表したpecoと元夫のryuchell。仲が良かった2人はryuchellがカミングアウトしたことによって夫婦関係に終止符を打った。息子の母親と父親であるため「新しい家族の形」と公言した。離婚発表後は、バッシングや批判などが殺到したそうだ。

受け入れることが難しかった

pecoはryuchellから「男性が好き」とカミングアウトされた。「すぐに受け入れることが難しかった」と当時の葛藤について語っていた。数ヶ月後にはryuchellから言われたことを受け入れられたそうだが、2人で喧嘩したことや泣いたこともあったことも語っている。pckoの広い心があったからこそ受け入れられたのも事実だ。ryuchellから貰ったたくさんの愛情があったからこそ、peco自身も前向きになれたのは間違いない。ryuchellもカミングアウトしたことはとても勇気がいることだった。

夫婦関係ではないが2人は息子の両親であるからこそ、これからも大事な家族と発言していた。

おすすめの記事