40代独身タロン 職場で嫌がらせを受けた後日 無事に解決し安堵の様子を報告

40代独身のタロン。愛犬と過ごしている日々をYouTubeで投稿している。2022年11月12日にYouTubeサブチャンネル「タロン TARON」に『嫌がらせその後。自ら望んで孤立する日々と救いの手【40代一人暮らし】』が投稿された。

嫌がらせを受けた後日

タロンは個人事業主として職場へ出勤している。毎日出勤しているわけではなく、繁忙期は出勤するようなスタイルだ。会社と業務委託の契約を結んでいるため、会社員として働いていない。そしてタロンは自ら孤立を望んでおり、行動している。たまに孤立することで辛いこともあるそうだが、割り切って仕事をしている姿は社会経験が豊富であるからだ。そんなタロンが会社へ出勤した際に、休憩室に張り紙が貼ってあった。それにはタロンに対しての批判文が張り出されていた。ひどく傷ついたが今時そんなことがまだ起きていることに驚いた。

契約終了で退職へ

タロンは嫌がらせを受けた後日、出勤すると会社で動きがあった。なんと、嫌がらせをしてきた方が11月末で契約が終了になった。実はタロンと同じで個人事業主をしているため、契約終了になると大変である。タロンも明日も我が身という緊張感の中で働いていることがわかった。個人事業主でしっかりと自立しているタロンの動画が楽しみだ。

おすすめの記事