不倫騒動で炎上したNextStageのメンバーみっき〜 ようやく一人暮らしを再開

「みきお。(登録者数37万人)」は、2023年1月19日に『初心を取り戻すべく実家に帰って家族や元メンバーに会いにいきました。』を投稿した。

無期限謹慎処分へ

昨年、みっき〜は子持ち女性との不倫・中絶騒動でメディアを騒がせた。みっき〜は、ヒカルが主軸として活動している「NextStage」のメンバーの一人である。

女性問題については2年連続して騒動を起こしており、ヒカルが無期限謹慎を発表したことで話題になった。その後はヒカルの自宅兼事務所へ引越し、一人での行動を制限。

一人暮らしを再開

ヒカルはみっき〜に対して厳しい対応であった。しかし、最後まで見捨てない行動に対して心が広いと感じる。

そして今回の動画で一人暮らしを再開したと発表。動画自体は昨年の大晦日に撮影をした。炎上したことを直接家族へ謝罪したいと発言。

新幹線ホームへ急いで向かい、年明けまでにはなんとか実家へ到着。新年早々、挨拶をした後に家族全員で謝罪を行なった。

みっき〜の一家にも影響を与えたが、妹は全く気にしていない発言をしていた。手土産を持参し、家族全員に指輪をプレゼントした。久しぶりの再会で楽しい正月を過ごせたのには間違いない。また友人との再会も楽しんでおり、今年の正月は充実していたようだ。

おすすめの記事