平成フラミンゴが動画投稿活動の一時休止を発表 活動再開は未定

2023年12月2日に人気YouTuberの平成フラミンゴがYouTubeチャンネルを更新。動画投稿活動を一時休止すると発表した。

準備のため動画投稿を休止

平成フラミンゴのNICOさんとRIHOさんは、この動画からしばらくの動画投稿活動休止を報告。休止の理由は、「今後準備していることへ時間をかけるため」だと説明し、ネガティブな理由で活動休止するわけではないことを強調した。休止期間は、準備しているもののネタバレになるため明かせないと話したものの、何ヶ月にも及ぶ長期休止ではないと話した。動画内では、NICOさんとRIHOさんがヘアネットを被って登場しているが、これも準備中のものと関係しているようだ。準備中のものはなかなかハードな内容なようで、健康管理のためにも動画投稿を休止することに決めたと話した。

SNSやサブチャンネルの更新は継続

動画投稿は休止するものの、サブチャンネルやSNSの更新は続けると説明。「InstagramとかTwitter(X)とか、皆さんと関われたらいいなと思っているので、是非そちらもチェックをお願いします」と呼びかけた。概要欄では、「ポジティブな意味の休止なので、ワクワクして待っていてくれたら嬉しいです」とコメント。コメント欄では、「嬉しい発表になる事間違いないから楽しみに待ってるね」「体調にだけ気を付けてください!待ってます!」とコメントが寄せられている。

おすすめの記事