【許さねぇ】ヒカキンブチ切れ!骨折中に〇〇を無断使用?偽物まで登場!?

骨折中のヒカキンが、ブチ切れ動画「許さねぇシリーズ」を公開した。ヒカキンを素材として使用している広告や偽物がいると話して、怒りながら注意喚起をしている。

ヒカキンブチ切れ!「フリー素材じゃねぇんだよ俺は」

ヒカキンは現在骨折中だ。そして、ちょうど骨折したその日にやらかした奴がいると怒っている。

性格が良いと噂のヒカキンが怒っているのだ。さらに、今年4回目だという。由々しき事態だ。

しかも、怒っている事案は2件あると明かしている。その後、1件目の事案を説明した。

最初に話したのは、ヒカキンを素材として使用している広告だ。ヒカキンは、「ネットのおもちゃじゃねぇか!」「フリー素材じゃねぇんだよ俺は」と怒りをあらわにしている。

ヒカキンの偽物登場?融資アカウントに注意!

「HikakinGames」の名場面を切り抜いて、素材として使用しているのはゲームの広告だ。TikTokで頻繁に流れているという。

ヒカキンは、「これはダメでしょ!」と指摘した。そして、ゲーム会社ではなくインストール数を稼ぎたい何者かが勝手にやったのではないかと話している。

この件は非常に悪質なので、厳しい対応をしていくと発表した。だが、まだ終わりではない。2件目の事案があるのだ。

2件目は、ヒカキンの偽物がいるという話だった。X(旧:ツイッター)に、「ヒカキン 個人融資」というアカウントが存在するのだ。

即日融資するというアカウントなのだが、「僕絡んでないのと、融資しませんし、気をつけてください!」と訴えている。この件も、しかるべき対応をとっていくと語った。

最後は骨折が痛いと話し、「カルシウム摂ってブチ切れないようにして、かつ骨折も治します」と宣言している。

このブチ切れ動画は「許さねぇシリーズ」と呼ばれており、「好き」と言うファンが多い。ファンは、骨折しながらも皆が騙されないようにと動画を投稿しているヒカキンに喜んでいるのだ。

おすすめの記事