【NGなし】くろのわで100の質問に回答!【好きな女性有名人は?】

にじさんじ所属Vtuber・葛葉と叶のユニット、くろのわーる(ChroNoiR)のYouTubeチャンネル「くろなん」で、100の質問に回答する企画が行われた。

趣味・特技・癖は「ゲーム」

出される質問にテンポ良く回答していくというこの企画。葛葉と叶は名前や誕生日、身長などの基本情報にすらすら答えた。

とても仲が良い2人だが、好きな食べ物は「オムライス」(叶)「アイス」(葛葉)と異なり、嫌いな食べ物も異なる。叶は「きのこ」が嫌いだと明かし、葛葉は「ピーマン」だと話した。

しかし「特技は?」「趣味は?」という質問と「ついやっちゃう癖は?」という質問では、2人揃って「ゲーム」と回答している。元にじさんじゲーマーズらしい回答だ。

狙われる葛葉と甲斐田晴

「好きな女性有名人は?」という質問では、叶が「エマ・ワトソン」と回答。葛葉は「行かれた。お前ずるいぞ」と反応しつつ、「エマ・ワトソン」と答えている。好きなタイプも一致しているのだ。

「ライバーで一番面白い人物は?」という質問では、葛葉が「剣持刀也」と回答し、叶が「月ノ美兎」と答えた。どちらも個性溢れる人物だ。

この他、好きなアーティストや好きな動物、好きなスポーツなどたくさんの質問に回答している。

「1日だけ他のライバーになれるとしたら誰になる?」という質問では、叶は「葛葉」と答えており、「魔界の色々な人に挑戦を」と物騒な考えがあることを告白。葛葉が「なんでだよ」と突っ込んでいる。

一方で葛葉は「甲斐田晴」と答えて、その理由として「犯罪を」と回答。葛葉もまた、邪な考えを持っていることが明らかになった。

30分に満たない動画だが、それぞれの好きなものや葛葉と叶の仲がよくわかる内容だ。ファンからは企画が絶賛されており、「神企画ありがとう」という感謝のコメントが投稿されている。

おすすめの記事