【この家】鰐が一軒家を〇〇年ローンで購入!庭がすごいと噂に【餌だらけ】

生き物系YouTuberとして活躍中の鰐が、中古の一軒家を購入したと動画で発表した。35年ローンで広い庭付きの家を購入しており、「素敵な庭」だと評判だ。

広大な庭付き一軒家を35年ローンで購入

鰐は、元々一軒家で暮らしていた。だが、爬虫類館まで1時間半ほどかかり、通うのが大変だったので、爬虫類館に近い家を購入したと話す。

家を二軒も持っていることになるのだが、「稼いでるなーと思われるかもしれませんがそんなことはないです」と話し、35年ローンで購入したと説明している。

その後、広い庭を披露した。この家を購入した最大の理由は、庭の広さだという。確かに、庭いじりが好きな人は喜びそうな、広大な庭だ。「爬虫類館より広い」と鰐は言う。

また、枯れてしまってはいるが、元々池だった場所も見せる。「いいですよね」「池を使って色々な生き物を飼育していくことができますからね」と嬉しそうに話した。

アシナガバチの巣は餌に?「素敵な庭」と好評!

井戸があり、軒下もある。古い家だ。アシナガバチの巣もあったが、「とっちゃえばね、餌になりますから。餌だらけですこの家は」と語る鰐。生き物を飼育するには、最適な家なのだ。

家の中に入ると、薪ストーブを置く場所があった。鰐は、「何に使おうかな」「リクガメを囲い作って放ってもいいし」と話す。

和室や風呂場、トイレも公開した。電気が暗い和室は「お化けが出そうな雰囲気」と笑って紹介している。

「これから荷造りと引っ越しをしていって、住み始めたいなと思います」と話す鰐。

広い庭にウメやキンカンなどが植えられており、和室メインの平屋で雰囲気がある。視聴者からは「素敵な庭」「憧れる」と評判だ。

おすすめの記事