【リアル】ヴァンゆん・ゆんが炎上!?〇〇〇で危うく爆発事故に?【炎上】

元ヴァンゆん・ゆんがまたもや炎上した。配達員への不満で炎上したばかりだが、今度はカセットコンロの使い方を批判されていると「ゆっくりニュース雑談ちゃんねる」が紹介している。

配達員への不満&カセットコンロで炎上!

つい最近炎上したばかりのゆん(元ヴァンゆん)が、また炎上して話題になっている。

最初に炎上した原因は、配達員への不満だった。ゆんはフィッシャーズのシルクと結婚しており現在妊娠中なのだが、注文した家具を家の中まで運んでくれない配達員への不満を口にして炎上したのだ。

この件はネットニュースに取り上げられて、批判が殺到した。ゆんはその後、「猛省しております」と謝罪している。

だが、今度はカセットコンロの使い方で炎上した。ゆんは、カセットコンロの上に大きな鉄板を置いて、サムギョプサルを作り食べていたのだ。

危うく爆発?「常識がない」という声も

最近のカセットコンロは比較的安全だというが、コンロの上に鉄板を置いて焼肉をしたらボンベが破裂したという事件もあるのだ。

ネット上では「妊娠中なら尚更気をつけてくれ」「ちゃんと製品に書いてあるやろ」「これ爆発事故起こすやつですね」という声があがっている。

何も起きなかったから良かったものの、危うく大事故になるところだったのだ。

ネット上だけではなく、動画のコメント欄にも「常識がない」「ロクな親にならない」と批判的な意見が書かれている。

ただ、事故にならなくて良かったという声も多く、妊娠中のゆんを思っての批判もあるのだ。今後は危険な行為をしないように、気をつけてもらいたい。

おすすめの記事