絶望ライン工が副業を始めた?初めて〇〇料が入ったと報告!!【副収入】

絶望ライン工が、副収入を得たと報告した。ダ・ヴィンチwebで連載されている、「独身獄中記」の原稿料が入ったのだ。

「独身獄中記」の原稿料が入ったと報告

工場で働きながら、動画を投稿し、この度副収入(原稿料)を得たと報告する絶望ライン工。

「絶望ライン工ch」は、チャンネル登録者数38.5万人の人気チャンネルだ。広告収入を得ているはずである。

しかし、工場での勤務は続けており、ずっと慎ましい生活のままだ。絶望ライン工は広告収入を「不安定なあぶく銭」と表現した。

そして、3年前と比べて生活は楽になったが、生活のレベルを変えずに貯蓄していると明かす。堅実なタイプなのだ。

映画鑑賞後に1人打ち上げ!来月も頑張ると宣言!

絶望ライン工は、初めて原稿料をもらったのでお祝いをすると話す。そうしてやってきたのは平和島だ。「劇場版シティーハンター」を観るため、BIGFUNを目指して歩いていく。

観終わって満足した後、駅まで歩き、1人で打ち上げを行った。居酒屋に入り、ビールを飲んでホルモン焼きを食べる。

絶望ライン工はその後、来月も原稿料を貰えるように副業を頑張ると宣言した。また、絶犬と温泉旅行に行くと報告している。

YouTubeで稼いでいるとは思えない、本当に慎ましい暮らしだ。見ていてほっとする。幸せとはなんなのかを考えさせられる回だ。

おすすめの記事