てんちむ

タレントでYouTuberのてんちむが、幼馴染であり自身のスタッフでもあるしんちゃんとの共同生活の様子を27日、YouTubeで公開した。

『ウチらの同居生活に1日密着』と題されたその動画では、ふたりの普段生活の様子を公開。男女の同居生活が珍しいこともあり、注目を集めている。

昼夜逆転の生活をしているふたりは、深夜の1時から撮影をスタート。しんちゃんは基本的に、てんちむのお世話係だが、事務作業やサブチャンネルの編集も行っているという。

やる事がないときは大体ベッドでゴロゴロしているというてんちむに対し、しんちゃんは洗濯や掃除、お風呂の用意をこなしている。

てんちむがお風呂に入っている際には、しんちゃんがお風呂に突撃するというサービスシーンも公開。 しんちゃんはお風呂からあがったてんちむの髪を乾かすという甲斐がいしさも見せた。

しんちゃんによると、「バラバラで食事することが多い」そうで、この日もしんちゃんはUber Eatsで食事をオーダーした。

かたやてんちむは爆睡。夜中に目を覚ますとしんちゃんの部屋へ突撃し、ポテチを食べながらふたりで映画を鑑賞し始めた。

映画を選ぶ権利はてんちむにあるようだが、「見たい映画が決まるまでが長い」としんちゃんは笑っている。

そのまま朝になると、ふたりで散歩しながら朝食を食べにいく姿も。目的のお店は混んでいて入れなかったが、朝食を終えると、しんちゃんは打ち合わせを行うため、指定の場所へと向かった。

この間、自宅に戻ったてんちむも編集担当からあがってきた動画のチェックや修正、オンラインでの打ち合わせ2本をこなし、この日の仕事は終了。

打ち合わせ終了後、てんちむが眠りについてしまった間にしんちゃんも帰宅たところで、ルーティン動画は終わった。

コメント欄では「しんちゃんほんと優しい!」「これでカップルじゃないっていうのが本当に凄い。結婚したら良いのに……」「2人は家族って感じだね」「普通のカップルより仲良い」と、ふたりの様子に微笑ましいとの声が集まっている。

男女の共同生活というと難しそうだが、幼馴染であるふたりの相性はよく、家族のように仲良くやっているようだ。

てんちむのYouTubeチャンネルも、しんちゃんがいてこそなのだろう。これからもふたりで楽しい動画を届けてもらいたい。

文:sumika

出典:てんちむCH/ tenchim

おすすめの記事