禁断ボーイズ田中が新メンバーを発表!? モーリーの現状も報告

2023年6月21日に禁断ボーイズのYouTubeチャンネルが更新。田中さんが禁断ボーイズの新メンバーとモーリーさんの裁判結果を報告した。

新メンバーを発表

禁断ボーイズは2022年8月に一度解散しているが、2023年6月18日に田中さんが動画を更新し、新メンバーによる再始動を報告していた。新メンバーとして発表されたのは、YouTuberの怪盗ピンキーさんだ。禁断ボーイズ同様、ピンキーさんも最近はYouTubeに力を入れて活動していたわけではなく、今年に入って投稿した動画はわずか一本だった。田中さんは、ピンキーさんと付き合いが長いことや、YouTubeに対する高い熱量を持っている点などから、新メンバーとして勧誘したと話す。ピンキーさんも、新たな活動に意欲を見せた。ピンキーさんは、新メンバー1人目として紹介されたものの、2人目以降のメンバーは決まっていないと話す。旧メンバーが再び加わることはほぼないようだ。

モーリーの現状も報告

動画の後半では、先日逮捕された元メンバーであるモーリーさんの現状についても報告した。動画の撮影日は、裁判がちょうど終わった状態だったそうだ。モーリーさんの裁判結果は、懲役10ヶ月、罰金10万円、執行猶予3年という結果となったと報告した。田中さんは、騒動後にモーリーさんに一度だけ会ったと話し、そのときに謝罪を受け取ったそうだ。現在は、一生懸命働いていると、現状を報告した。

おすすめの記事