てんちむ バーレス東京卒業

人気YouTuberのてんちむが1月31日、Instgaramを更新。

30日のバーレスク東京の卒業をもって、トリプルワークを終了したことを報告した。

バストアップブラ「モテフィット」炎上でトリプルワークを開始

バストアップブラ「モテフィット」で炎上し、返済のためにYouTubeとクラブNanae、バーレスク東京という三足の草鞋で働いてきたてんちむ。

昨年5月に3.3億円を返済し終えたことを報告し、12月末で卒業予定だったものの、海外での仕事が伸びたうえ、新型コロナウイルスの影響で帰国が遅くなってしまったことから、卒業日を今年の1月末に変更していた。

睡眠時間2時間という過密スケジュールでトリプルワークをこなしたてんちむは、1月28日にクラブNanae、1月30日にバーレスク東京の最終出勤を終え、無事トリプルワークを卒業したことを報告したのだ。

バーレスク東京の最後のチップは総額600万

1月31日のInstagramの投稿でてんちむは、バーレスク東京とトリプルワーク終了を報告。

バーレスク東京については、「バーレスクで過ごした約1年1ヶ月は出演する度、凄く刺激的で夢みたいで本当に楽しかった」と、ダンスの猛練習もさることながら楽しんで勤務できていた様子がうかがえる。

ファンには「足を運んでくれた皆様、動画越しに応援してくれた皆様、本当にありがとうございました こんなに頑張りたいって思わせてくれたのはファンの皆のお陰だし、カッコいい私をファンの皆に見せたいからこそ頑張れました」と感謝の気持ちを述べている。

投稿ではチップの金額についても触れており、「ファイナル2日間のチップは総額なんと約600万円分の60000リオンでした」と、チップの金額も公表した。

トリプルワークは「一番幸せな瞬間でした」

「最初は返金のため、最後は恩返しのため、Club Nanaeとバーレスク東京で働かせていただいたことは、私の人生の中できっと一番輝いて一番幸せな瞬間でした」と、トリプルワークを振り返ったてんちむ。

「私が選んだ選択は楽な選択肢では無かったかもしれませんが、その分沢山成長させてくれて何倍も何十倍も強くさせてくれて、新しい自分と出会わせてくれて色んな感情を味わえて沢山の経験をさせてくれました。」と、自身で3.3億の返済とトリプルワークを選んだことに対する思いが綴られている。

「これにて私のトリプルワーク生活終了!本当にありがとうございました。」と締めくくったてんちむ。成長したてんちむが今年はYouTubeでどんな姿を見せてくれるのか、今後の活動に注目だ。

出典:super_muchiko Instagram

おすすめの記事