スカイピース テオ

男性2人組YouTuber・スカイピースが4日に『【流失】誰だよ元カノの写真載っけたやつ。』と題した動画を投稿。テオくんが高校時代の元カノと映ったプリクラが流失していることについて言及した。

今まで本名を公開していなかったスカイピースだが、2021年6月4日公開の『【祝】実の兄が今日メジャーデビューします!!!【寺島 圭亮】』の動画内で、テオくんの本名を公開したのが流出の原因だという。

本名公開後、視聴者がテオくんの本名で検索をしたところ、テオくんの高校時代のブログが発見され、元カノとのプリクラが見つかってしまったようだ。

テオくんのDMには「テオくん、無断で(プリクラ)使われてますよ」 といった連絡が大量に届き、確認するとTikTokなどのSNSで大量に拡散されていることに気づいたという。

元カノとのプリクラが拡散されたことを知ったテオくんは、画像の対処よりも真っ先に元カノに謝罪のため「プリが出回っているんだよね」 と連絡したと話すが、元カノからは「知っているよ」と一言返信があったという。

顔が出ていることもあり、相方のじんが「さすがに怒ってるでしょ?」とテオくんに質問すると、「元カノは全然怒ってなかった」と返答。

テオくんは元カノについて「元カノはすごい良い子で、ちゃんとしてる人」だと話し、「自慢できる元カノだから、余計な心配はしなくて済んだ」と、元カノの寛大な対応に感謝を述べた。

また、テオくんは今までにも視聴者が自身のフォローを探り、画像を見つけた方たちからDMが届いていたことを告白。

その当時は、元カノに「テオくんの元カノですか?」といったDMが届くことを危惧し、写真流失については強く批判していたとのことだ。

最後に今回の騒動についてテオくんは、「一回ネットにあげたら一生残るんで、みんなも気をつけてほしい」と注意喚起するとともに、「今後このようなことはしないでほしい」と視聴者へ呼びかけた。

文:sumika

出典: スカイピース

おすすめの記事