くれいじーまぐねっとに不仲説が浮上? 憶測呼んだ癖や画角に言及

3人組女性YouTuberグループくれいじーまぐねっとが7月22日、自身のチャンネル『くれいじーまぐねっとCrazyMagnet』を更新。「女3人組への不仲疑惑について説明します。」と題した動画で、3人の不仲説を否定した。

UraNが浅見の方ばっかり見ているのは「癖」だった

くれいじーまぐねっとの動画を見た視聴者から、3人が不仲なのではないかと心配されていることを明かしたUraN。

その理由のひとつは、UraNが動画内で浅見の方しかみないことだという。そのため、エアとUraNが不仲なのではないかと心配されていたが、これに関してUraNは「癖です」と、不仲説をきっぱり否定した。

動画を振り返えった際、浅見の方を見ていることが多いことを視聴者に指摘されてから気が付いた様子のUraN。しかし、エアと浅見もその点についてまったく気にもしていなかったという。

UraNは視線を意識的にエアの方に向けようとすると、「何喋ってるかわからなくなる」と述べており、今後も浅見の方を向くことが多くなると断言。決して仲が悪いわけではないことを、あらためて主張した。

浅見のひとり画角が多いために不仲説浮上

不仲が疑われたさらなる理由は、浅見のひとり画角が多いことにある。視聴者は、浅見が嫌われているのではないかと心配しているようだが、これについてもくれまぐは真っ向から否定した。

浅見自身も気にしていなかったようで、「ふたりになってしまうとしゃべらなくなる」と、浅見の性格上、ひとりの方が動画内でしゃべりやすいと話す。

UraNによると、動画の企画上、浅見ひとりの画角になっている時もあれば、自然とそうなってしまう時もあるとのこと。UraNは、「たまたま見え方がそうなってしまっただだけで、浅見ちゃんは傷ついてないです」と、視聴者に伝えている。

浅見はこの不仲説の理由に、「気にしてもなかった」「そう言われればそうかもな」と述べるも、視聴者と自身らの見解に相違があったことに驚いた様子。「3人組ってトラブル多いじゃん」と、3人組だからこそ視聴者が心配してしまうのではないかと推測している。

今回の動画には、「そんな意見があるのも知らなかった」という声が多く寄せられているほか、丁寧に説明した3人に向け、「その都度説明動画を出すことがストレスにならないといいなと思います」「くれまぐがやりやすくて楽しめるのが1番だよ!」と、労りの言葉も寄せられている。

関連記事
くれいじーまぐねっととばんばんざいの痛快なコラボ動画に注目! アンチコメントに物申す

出典:くれいじーまぐねっとCrazyMagnet

おすすめの記事