カンタ 100キロ完走

昨日20時の生配信で突如発表された、人気YouTuber「水溜りボンド」のメンバー・カンタの100キロマラソンへの挑戦。同日午後8時13分に開始された100キロマラソンが、22日19時59分に無事に終了し、カンタは見事100キロを完走した。

100キロ挑戦中には、水溜りボンドから独立したPさんを含め、そのほかのYouTuberが応援に駆けつけた。

最後は1.4万人の視聴者が見守るなか、19時59分にゴールテープをきってフィニッシュ。目標であった24時間をきったが、「いやー、きつかった」と発した。

カンタは100キロ企画をやることが決まったときのことを振り返っており、「だいぶ無謀なことするなと自分でも思ってた」と、今回の挑戦に対する率直な気持ちも述べている。

動画の最後には、「皆さんありがとうございました」と、笑顔で両手を上げたカンタ。ファンからのコメントがすごく助かったといい、感謝の気持ちも伝えた。

現在、相方のトミーが文春が報じたYouTuber誕生日会の影響で活動を休止をしていることもあり、今後もカンタひとりで動画を投稿することについても言及。

「楽しんでもらえるようこれからも精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします」と頭を下げた。

昨夜突如発表された今回の企画だが、多くのファンが見守っていたようだ。昨夜のスタート前にファンに向けて発した「Twitterのトレンドに載せてほしい」という願いも、見事叶えたカンタ。今後はどのような面白い動画を見せてくれるのか、注目だ。

サムネイル出典:カンタ(水溜りボンド)Twitter

出典:水溜りボンド

おすすめの記事