40代YouTuberあいり UUUM退所で今後についての報告

40代YouTuberとして活動している、あいり。2022年11月1日に『【ご報告】事務所を退所しました〈今後について〉』が投稿された。

UUUM退所へ

あいりは、メイクやファッション、ライフスタイルの動画投稿をしている。いつも笑顔が絶えないあいりは、2022年10月31日をもってUUUMを退所したことを報告している。以前とは変わらず動画投稿もしていくことを発表しており、唯一変更があるのがファンレターの送付先であった。最近では情報化社会の発展により、手紙でもらうことが少なくなってきた。そのため、ファンレターはとても心が温まるということを説明していた。もともと、あいりは3年前に会社を設立しており、やり手の経営者である。1児のママとして忙しい中でもYouTubeで動画投稿している姿は尊敬できる。

今後について

あいりさんはUUUMを退所することで、自分自身で行動して仕事を進めていきたい気持ちがあった。そのため今回退所することで自分自身の成長にも繋がることを説明していた。また、コロナ禍でできなかったことが多くあったため、特にファンとの交流の場も作っていきたいそうだ。今後のあいりの活動にも注目していきたい。

おすすめの記事