元夫のDVから逃げるために離婚して1年経過 ダブルワークをしながらの生活

元夫からのDVにより離婚した経緯や気持ちなどをYouTubeで投稿している。2022年11月4日に自身の運営しているYouTubeチャンネル「離婚してひとり暮らし*ボッチ主と猫の孤独生活」に『必死に生きてたら離婚して1年たってた。ダブルワークの日々。一人暮らしの日常VLOG|アラサー | 猫』が投稿された。

ダブルワークをこなす

離婚後にOLとして就職が決まり再スタートを試みるも上司の嫌がらせにより退職。2022年8月からはダブルワークを始めた。夜勤で24時間営業のスーパーでの勤務、個人商店で日中に短時間勤務。また日中にネットショップ運営やHP管理などを加えて、イラストを描くなどWEB担当として勤務している。多忙な日々を過ごしている中で1日3時間睡眠で毎日を過ごしていることを告白。しかし、以前よりも楽しく仕事をしている様子から気持ち的に楽になったように見える。愛猫の2匹も懐いており、寂しさを埋めてくれる存在のようだ。

体調不良で寝込むことも

ダブルワークをしながらもYouTubeでの投稿をしており疲労困憊に。発熱してしまい、1日中寝込み約20時間も睡眠をとったようだ。さすがに働きすぎのように思えるが、1人での生活のため働かないと大変である。

おすすめの記事