禁断ボーイズ

禁断ボーイズが3月6日、YouTubeチャンネルに『新メンバーをリーダーとして迎え入れます。』と題した動画を投稿。

たっつんが新メンバーに加入し、リーダーに就任するまでの様子を公開した。

たっつんが解散を引き留める

3月4日に公開された『【引退】禁断ボーイズは解散します。』で解散を示唆したメサイヤとモーリー。

その際、活動休止中の田中から「ある人物に会って話をしてから決めてほしい」とお願いされ、5日投稿された動画『禁断ボーイズがヒカルラファエルと違ってオワコン化した理由』では、3人がたっつんと話し合いの場を持ったのだ。

その際たっつんは、かつて一世風靡した禁断ボーイズが現在はオワコンであることを受け入れること、なぜオワコンになってしまったのか考えて改善することをアドバイス。

3人を鼓舞するたっつんに田中は「え、(禁断ボーイズに)入らないの?」などたっつんに加入をすすめるものの、「禁断ボーイズにはちょっと入りません」と断られていた。

たっつんに突撃し、加入を懇願

今回の動画では、前回勧誘に失敗したにもかかわらずたっつーん加入を諦めきれない様子の田中が、もう1度たっつーに加入を持ち掛けるという企画。

今回断られても「2回目、3回目お願いする」という田中に、メサイヤも「彼が入らないんやったらもうやる意味ないぐらいじゃない?」と発言。

たっつん獲得に躍起になるのには、田中いわく禁断ボーイズがオワコンから復活するための「最後の大事なピース」と考えているようで、「今までの禁断ボーイズを壊してくれる」と期待を込め、加入の際にはリーダーとして迎えると述べている。

たっつんの自宅のすぐそばで待ち伏せ、自宅から出てきたところを「おめでとうございます!」と突撃した3人。

「え、なに?」「もう警察電話します」と戸惑うたっつんに、田中は「もう俺らにはこいつが必要やなと思ってしまったんよ」「禁断ボーイズ新リーダーとして1年契約よろしくお願いします」と頼み込んでいた。

熱烈アプローチに根負けし、新リーダーとして加入

たっつんが3人の必死の勧誘に「嫌」と答えるのは、「オワコンやから」「挨拶ダサい」という理由から。そんなたっつんに対し田中は、たっつんの飽くなきリーダーシップと鼓舞する力を買っているとし、「欲しい」とストレートに告白している。

3人で話しあった結果「お前が入らないんだったらもうやんないよ」という決断に至り、「おまえが火を付けたんやったらその責任は若干取って欲しいなというか、一緒に倒れてほしい」と話す田中に、メサイヤも「一緒に走りだそうよ、一緒に」と追い打ちをかける。

熱烈アプローチに「僕がもし入んねんやったらほんまにめちゃくちゃしますよ」というたっつんは、「俺、今までに禁断ボーイズを全く違うものにする」と続け、「マジで僕の好きにしていいんやったら」と前置き。

“ダサい”と述べてきた「こんちゃー」と「Let's do it!!!」を免除すること、現在180万人というチャンネル登録者数を3カ月で200万人突破することを条件に「やります!」と、新リーダーとして加入することが決まった。

3月7日には重大発表を予告した新生禁断ボーイズ。たっつん加入で今後どのような活動をしていくのか、この1年は禁断ボーイズにとって大事な1年になりそうだ。

関連記事
禁断ボーイズ、いっくん卒業で田中は活動休止!?「新しい体制でも見てもらえるように頑張りたい」
禁断ボーイズ、2人体制になった月収を公開「ガチでバイトします」
禁断ボーイズが解散の可能性を示唆

出典:禁断ボーイズ

おすすめの記事