夜のひと笑い 破局報告

11月3日に無期限活動休止を発表したこうといちえによるカップルYouTuber夜のひと笑いが9日にYouTubeチャンネルを更新。

『別れました。これからもよろしくお願いします!』で、破局とコンビとして活動を継続することを報告した。

3日に無期限活動休止を発表した際には、詳しい理由を明らかにしなかったふたりだが、9日の動画では普段通りの仲良く、明るく登場した。

いちえが冒頭で「急に活動を休止してしまって、ファンの皆様にご心配とご迷惑をお掛けしまして本当にすみませんでした」と謝罪すると、続けて「結論から言わさせていただきますと、2人で話し合った結果、お別れすることになりました」と、破局を報告した。

破局の理由についてこうは、5年間交際してきたなかで「最近カップルというよりかは親友に近い関係になってきた」とし、「これからいちえと一緒に結婚したい、(中略)幸せな家庭を築きたいというよりかは、いちえと一緒にどんどん面白い動画を作って色んな人を笑顔にしたいっていう気持ちがすごい大きくなってきた」と話す。

だが、「友達としてすごい大好きやねんな」と、いちえを大切に想う気持ちは変わらないという。

こうから交際を終わらせることについて相談されたいちえも、「カップルっていうより彼氏っていうより家族?」「大切やし、これからもYouTubeやっていってみんなの事を笑かしたいなっていう想いは一緒やってん」と、こうと同じ気持ちだったことを打ち明けた。

「仲の良さはマジで変わってない」というふたりは、今後の活動について「夜のひと笑いとしての活動は続けます」「何も変わりません」と述べ、活動を継続することも報告した。

ふたりは彼氏彼女でなくなったことで「企画の幅が広がった」と話しており、「夜のひと笑いの第二章が始まると思ってください」「こっからやねん夜のひと笑いって」と、視聴者に向けて今後も精力的に活動していくことを誓った。

関連記事
夜のひと笑いが無期限活動休止を発表 理由は活動再開後に報告

出典:夜のひと笑い

おすすめの記事