【独身満喫】絶望ライン工の休日まとめ!絶犬が激怒!?【夜桜満開】

絶望ライン工が、自身の休日を撮影しまとめたダイジェスト動画を投稿した。婚活中だが、独身生活を楽しんでいる様子だ。

予防接種で絶犬激怒!おやつで仲直り?

今回、絶望ライン工が公開した動画は、1ヶ月分の休日をまとめた動画だ。最初は、絶望ライン工が飼っている犬・絶犬を予防接種に連れていくシーンだった。

注射されて怒っている絶犬と、暴れないように絶犬を抱きしめている絶望ライン工。その後も絶犬は怒っていたが、おやつを差し出すことで仲直りしたと話している。なんとも平和な休日だ。

翌週の休日は、「赤レンガでわんさんぽ」というイベントがあり、絶犬と一緒に横浜赤レンガ倉庫に出向いた。絶望ライン工は、「柴犬にたくさん会えた」と報告している。

ゲーム・友人・花見・映画で独身を満喫

3月中旬には、夜桜を見に東京・目黒川を訪れていた。美しい桜が撮影されている。夜桜の中で、ビールを飲む絶望ライン工。良い休日だ。

カップラーメンと弁当を購入し帰宅したことも報告している。また、休日は自炊をサボり、ゲームをしていると告白した。

別の日には映画「波紋」の試写会に呼ばれ、参加している。他にも、ソロで花見をしたり、ゲームで予選を勝ち抜いた友人の応援に行ったり、また花見をしたりと忙しそうだ。

「同級生は結婚し家庭を持つ中、私のこのありさま」などと言っているが、「独りの休日が楽しくてたまらねぇ」とも言っており、独身生活を満喫していた。

視聴者は、絶犬のかわいさと桜の映像に癒されており、「独身最高だよね」「素敵な休日の過ごし方」というコメントを投稿している。

おすすめの記事