エミリンとヒカルがコラボ!彼氏を作るためには「まず刀を用意します」

エミリンとヒカルがコラボし、彼氏を作るために話し合った。「甘え上手」な女性がモテるとわかったが、エミリンは苦戦している。

今モテる女は「甘え上手」

ヒカルが提案したのは、インスタのストーリーで「今モテる女の特徴」を集めるというものだった。

男性からの意見を集めて、その通りの女性になればモテるはずだと話すと、エミリンは「賢い!」と喜んだ。そして、「おっぱいが大きい」という特徴がくるだろうと予想している。

しかし、実際に集まった意見は真面目な内容だった。「甘え上手」という意見が寄せられており、ヒカルは「確かに」と共感している。

40になっても1人なら刀刺します

エミリンが「私がそういう感じ出すとしたら一番やりやすいのは何ですか?」と聞くと、ヒカルは「刀刺して、刀の刺し傷」と回答した。

YouTuberなので、刺し傷がある状態で動画を投稿すれば、視聴者が「どうしたの?エミリン」と心配する。「それが甘え上手」とヒカルは言うが、甘えどころの騒ぎではない。戦慄する動画になる。

「ネタ系女子の横で笑っている女の子」など、参考になる情報も寄せられており、真剣に恋バナをするシーンもあるが、下ネタや顔いじりもあり気軽に視聴できる内容だ。

ヒカルは最後まで刀を刺して甘えることをすすめたが、エミリンは「40になっても1人だったらそれするわ」と宣言している。

甘え上手なかわいい女性を目指したはずが、理想と真逆の潔さを見せてしまった。

おすすめの記事