カノックスターがあわや帰国できない事態に ニューヨークでパスポート紛失しかける

YouTuberのカノックスターが2022年10月11日、新しい動画を更新。「帰国できなくなりました。」という題の動画を投稿した。

アメリカ旅行中にパスポートを紛失

カノックスターさんは、自身のYouTubeチャンネルでニューヨークに行ったときの動画を投稿。動画の冒頭は、Vlogのような内容で始まった。ニューヨークで洋服を買ったり、食事をしたり、ニューヨークを満喫する様子が見られる。円安の影響で朝食が高額になり、驚いていた。そのあとは、ニューヨークを散策し、順調に観光していたのだが、途中でパスポートを無くしたことを報告。再発行するための書類も持ち合わせておらず、日本に帰れない可能性も出てきた。カバンの中とポケットを探しても、どこにも見当たらない。

ホテルの部屋でパスポートを発見

そして、泊まっているホテルのカットに切り替わり、カノックスターさんがパスポートを見つけたことを報告した。外へ持ち出したと思っていたようだが、実際はドライヤーを入れる袋の中に入れてしまい、忘れていただけだったようだ。驚くことに、動画のネタになると思い、パスポートの申請をしていなかったことを報告。友人にはパスポートを申請したと嘘を伝えたようだ。結果的に、帰国できるようでファンは安心しただろう。

おすすめの記事