久保田覚が交際相手に壮絶なDV!謝罪するも"ボコボコにした"は嘘?

久保田 覚が、同棲中の交際相手にDVをおこなったとし、逮捕されていたことが分かった。"顔などをボコボコにする"ような壮絶なDV…。これにより、彼女は腕に"しびれ"を感じるといった後遺症の可能性があると診断されている。2023年4月1日、久保田 覚は自身のYouTubeチャンネルを更新、『ご報告』と題した動画では、交際女性へのDVは事実であると語り、その後謝罪をしている。

久保田 覚「怪我をさせたのは事実!"ボコボコにした"は嘘!」

交際女性への壮絶なDVで逮捕されたことは事実であると明かした久保田 覚…。今回の事件は、"自分の弱い部分"が出てしまったことが原因であり、皆が思っている通りに情けなくてダサいという気持ちは重々承知しており、言い訳できないことだと語る。だが、怪我をさせたことは事実であると認めながらも、"ボコボコにした"とか"壮絶なDV"は、嘘であると否定する。また、DV事件を振り返り「女性に手を出すという、ブランディングが下がる恥ずべき内容」だと反省する場面も見られた。コメント欄には「応援しています」という声が上がるなか、「Breaking Downより留置場のケージが似合う」など批判する声も多く寄せられている。

久保田 覚「お酒をやめる」宣言は?お酒に飲まれたDV事件は事実

久保田 覚は、昨年『Breaking Down6』の記者会見で、対戦予定である「アドリブまさお」に、パイプ椅子で殴りかかるという流血沙汰を起こしていた。これにより不快感を覚える視聴者が多く、また格闘家からも批判の声が寄せられ、朝倉 未来から"無期限出場停止"を言い渡されている。その1ヶ月前に「お酒をやめる」と宣言していたにも関わらず、今回の交際相手へのDVは、お酒に酔ったうえでの事件であった。家もお金も仕事も活動もどうなるか分からないという久保田 覚は、何か進展があれば報告するとしている。

おすすめの記事