【2人で】ラファエルがヒカルに怒られて動揺!?再生数がヤバい?【爆笑】

ラファエルとヒカルのコラボ動画が注目されている。ヒカルに呼び出されたラファエルが、再生数について怒られているのだ。

コラボ動画の再生数が少なくて怒るヒカル

ラファエルの最新動画は、人気のあるヒカルとのコラボ動画だ。動画内で、不機嫌そうなヒカルが「ちょっと来て」「お前、お前!」とラファエルを呼んでいる。

この雑な扱いが面白いのだ。ラファエルが素直に応じてヒカルの隣に座ると、ヒカルの口から「縁切るわ、もう」と衝撃的な発言が飛び出した。

縁切ると考えた原因は、再生数だ。最近撮影したコラボ動画があまり再生されておらず(10本中10位)、その原因はラファエルにあるとヒカルが指摘する。

流入再生数がヤバい?視聴者が動かないと指摘!

また、ラファエルのチャンネルから流れてきた分は、720再生だったとヒカルが明かした。驚くほど少ない。ラファエルの視聴者は、ヒカルの動画を見に行かないのだ。

ラファエルは思わず「720はヤバいな」と笑い、ヒカルもつられて笑っている。

ヒカルのチャンネルから流れてきた分は10万再生だったので、かなり差があるのだ。この件で、まえっさんはノイローゼになり寝込んでいるという。

ヒカルは最初、お金で埋め合わせするように要求していた。しかし結局、問題の動画はラファエルに合った内容ではなかったと話している。

今後はラファエルに合う企画を行っていくということで話はまとまった。ラファエルは、「お前らもっと見に行けよヒカルの動画」と視聴者に訴えている。

ヒカルとラファエルのコラボは、追い詰められるラファエルの反応が良いのだ。今回の動画もしっかりと追い詰められており、「大好き」「面白くて好き」という声があがっている。

おすすめの記事