きまぐれクックがポケモンカードを売却!買取金額はまさかの〇〇〇万円!?

「きまぐれクック」のかねこが、セカンドチャンネルにポケモンカードを売却するという動画を投稿した。売ったお金で好きなものを買っており、夢のある動画になっている。

コレクションを売却して新しいカードを購入!

かねこは動画で、コレクション整理をすると話した。すでに持っているポケモンカードや趣味じゃないカードを売却するというのだ。

売ったお金で欲しいカードを購入すると言うかねこは、売却予定のカードを見せて「おそらく100万円はゆうに超えてくる」と予想した。

その後、magi・名古屋パルコ店に到着して、早速査定をしてもらう。査定中に店内を見て、お目当てのポケモンカード旧裏を発見したかねこは、「これを買いに来たんですよ」と興奮した。

買取金額が凄い?欲しかったルイ・ヴィトンもゲット!

かねこは、「フーディン」や「ブラッキー」を見つけて「買うこれは」と宣言している。

店内を見ている間に査定が終了して、合計金額が発表された。買取金額は365万6500円だ。「ルザミーネ」や「ラティアス&ラティオス」、「カリン」が高く買い取られている。

そして、宣言したカードと未開封ボックス、オリパを購入した。さらに、遊戯王のカード「ブルーアイズ」も購入している。

その後、ルイ・ヴィトンで買い物を済ませたかねこは、帰宅して買ったものを披露した。カードとルイ・ヴィトンの腕時計ケース、バッグ、置き時計などを公開している。

YouTubeで稼ぎ、好きなものを買ったり売ったりしているのだ。成功者だと再認識させられる、夢のある動画だった。

おすすめの記事