シュガーソルト ももちゃんの誕生日を全力で祝ってみた

「シュガーソルト(登録者数29.5万人)」は、2023年1月9日に『【号泣】大好きな彼女の誕生日を全力でお祝いしたら過去一大号泣したカップルの1日』を投稿した。

元エイベックス所属のももちゃん

シュガーソルトは、ももちゃんとカーシーが一緒に活動している。2人はカップルであり、仲がいいことで人気だ。2020年から投稿を始めたTikTokでは2人の日常を撮影しており、若い世代から人気だ。同年にYouTubeも始めたが「ストックは貯めていない」と公表しており、日々編集に追われている。

ももちゃんの誕生日に号泣

誕生日を迎えたももちゃん。朝からカーシーから誕生日プレゼントを貰い嬉しそうな様子。2人は下田へ向かうことになった。途中、海老名サービスエリアへ寄ることになった。海老名サービスエリアでは海老名メロンパン、ホルモン焼きそば、ポテリング、たこたまシュー、肉巻きおにぎりを購入。仲良く外で食べながらも食レポに挑戦するなど、楽しそうな様子だった。

そして旅館へ到着。温泉付きの客室であるため、日頃の疲れを取るためにカーシーが用意したそうだ。サプライズも用意しており、ももちゃんは号泣。カーシーも一緒に泣いてしまうなど、素敵な日を過ごしていた。

おすすめの記事