もこう RaMu コラボ

グラビアアイドルでYouTuberとしても活動するRaMuが12月19日、自身のYouTubeチャンネルで『もこうさんとの例の件についてお話があります。【前編】』と題した動画を公開。

コラボ相手としてゲーム実況者の「もこう」が登場し、過去に噂されたこともあるふたりの関係性や浮気が報じられたアイドル声優との恋の行方などを赤裸々に語っている。

もこう、“紙袋事件”でRaMuに謝罪

RaMuともこうは、ABEMAの『ゲーマーズウォー 』で共演したこともある旧知の仲。過去には交際を噂されており、今回の動画で真相について言及した。

今年1月にもこうが投稿した動画内で、女性向けブランドの紙袋が映り込んだことで、“匂わせ”ではないかとネット上で話題に。

RaMuがもこうと共演した際、同ブランドの洋服をたまたま着用していたことから、匂わせの相手はRaMuではないかと噂となっていたのだ。

この“紙袋事件”についてもこうは、「それ、本当だからしょうがないよね」と冗談を飛ばしつつも、「RaMuちゃんにあらぬ疑いとか、普通に迷惑かけて申し訳ない」と、反省と謝罪の言葉を口にしている。

噂の彼女とは破局か 「なんか知らない、いなくなっちゃった」

今年10月、もこうの交際相手だった人気声優「成海瑠奈」の浮気がコレコレの生配信内で明らかになり、話題となったのは記憶に新しい。

当時は友人であるコレコレから「別れろ」と助言され、「覚悟して付き合ってる」と返答したとされていたもこうだが、同動画ではその後の彼女との関係について告白。

「なんか知らない、いなくなっちゃった」「体調悪いんだって」と発言しており、破局したとみられる。

もこうの交際相手がRaMuだと誤解していた一部のファンや視聴者からは、RaMuに対して誹謗中傷が届いていたそうで、「実は、いろいろ言われまくってました」と、RaMuは当時の状況を笑顔で振り返っている。

こうした動画に視聴者からは、「RaMuさん、もこうに元気を与えてくれてありがとう」「良い感じの距離感で例の件にも突っ込んでくれてありがたい」など、多くのコメントが寄せられている。

過去の噂や交際関係について赤裸々に話つつも、冗談を飛ばしあいながら終始笑顔が絶えない同動画に好感を持った視聴者も多いようだ。

「この2人なら結ばれてもいい」といったコメントも寄せられており、今後のふたりのコラボ動画にも注目が集まりそうだ。

文:miyasuke

関連記事
もこう、交際相手である人気声優“成海瑠奈”の浮気発覚「覚悟して付き合ってる」

出典:RaMu

おすすめの記事