ぷろたん

人気YouTuberのぷろたんが5月10日、『夜中にセブンの金のハンバーグを誰よりも豪快に食べたい。【チーズハンバーグカルビ丼】』を投稿。

人生で初めて女性に告白されたことを打ち明けた。

人生初の女性からの告白に「一睡もできませんでした」

ぷろたんといえば3月23日、お見合いに行ったエピソードを語るなかで、相手の女性を侮辱するような発言があったことから炎上。

翌日の投稿で、「お見合い話は妄想だった」という謝罪メッセージを発信していたことが記憶に新しい。

今回の動画では、「一睡もできませんでした」と放心状態で静かに天井を見つめるぷろたんが、「誰かとは言えないし炎上して学んだんで細かくは言えない」としたうえで、前日の夜に一般人の女性から告白されたエピソードを披露した。

相手は以前から親しくはあったもののYouTuberのぷろたんをほとんど知らないらしく、前回の炎上をうけぷろたんは「見たら見たでなんも思わない動画にしたい」と発言。「ハンバーグを大食いして気を落ち着かせよう」と本動画の趣旨を告げた。

ぷろたん、「次付き合ったら絶対結婚」

さっそく大量のハンバーグを加熱し、白米を炊くなど調理を開始したぷろたん。しかしながらどうしても告白を思い出してしまうようで、「決して悪い事じゃないから真剣に考えないと」「相手の勇気を踏みにじっちゃう」と悩む様子を見せた。

「未来が分かればなんて思うときがあるけど、だからこそ今を向き合わないといけない」など意味深いコメントを挟みながらも、ぷろたんは溶かしチーズをたっぷりかけたハンバーグ丼と網焼きのハラミ肉を完成させた。

ぷろたんは「めちゃくちゃ美味しい」「お子さまランチの上位互換」と舌鼓を打ちながら、「まだ返事はしてないんです」「一般の人と付き合ったらどんな感じなんだろう」と、前日の告白に思いを巡らせていた。

「全然モテなかった20代前半の学生時代にこれがあれば即答だったのに」というぷろたんだが、「本当に人生ってタイミングですよね」「次付き合ったら絶対結婚しないと嫌だもん」と述べており、少なからず迷いも生じているらしい。

「食ってるときが1番幸せ」と黙々と箸を動かしたぷろたん、本動画では食と向き合うまでに止まったが、今後の展開が楽しみだ。

ぷろたんは昨年5月、6年交際した丸の内OLレイナと破局。いまでも復縁を望む視聴者がいるほど、人気のカップルYouTuberだった。モテ男といわれるぷろたんの恋の行方はどうなるのか、今後の報告が待ち遠しい。

関連記事
ぷろたん&丸の内OLレイナが復縁について言及 レイナは「この関係がベスト」と回答
ぷろたんが元カノレイナと過去の浮気を暴露も「ぷろが一番面白い」
ぷろたん、お見合い相手を侮辱し炎上 「お見合いは妄想だった」と釈明

出典:ぷろたん日記

おすすめの記事