【独オタ女子】アッキーの壊れたバイクが〇〇に大変身!?【ショック】

明るいキャラで愛されている独オタ女子アッキーは、愛車(バイク)が壊れたことを報告した。いつもよりテンションが低く落ち込んでいる様子を隠せずにいるが、そんな中でも父親を心配する姿が好感を持たれている。

父親が転倒しバイクが悲惨なことに…

アッキーの父親は、倉庫で三脚を使用し荷物を取ろうとした際足を踏み外した。その際にアッキーのバイクに当たってしまったのだ。

事故当時の動画は撮影できていないが、事故後の様子を公開している。明らかにテンションが低く、落ち込んでいるアッキーだったが「大丈夫?怪我してない?」と父親に話かけていた。

「ちょっと腰が痛い」と話す父親に再度「大丈夫なの?」と聞くアッキー。

父親は「まあこんなもんだ」「テンションが下がってるから言えない」とバイクを倒してしまったことを気にしている。お互いがお互いを案じていた。

店長のセンス次第?刀カウルを提案!

倒れたバイクの状態を確認すると、想像していた以上に割れていた。MFD神戸の店長に見てもらうと、カウルのダメージをはじめ、あちこちに傷があることが発覚する。

交換する部分が多くなり、「結構金額はいくと思います」と言われるアッキー。実際に見積もりを出されると、「激萎え価格」と表現している。店長が指摘していた通り、かなり高額になったのだろう。

しかしそこで店長は、モニター価格での刀カウルを提案。店長のセンスが問われる提案だったが、アッキーは修理代が安くなることと、今までと違う愛車が見られるということで提案に乗った。

壊れたバイクの修理ということで、最初はテンションが低かったアッキーだったが、店長とやりとりをしていくうちに笑顔を見せていく。新たな愛車に期待しているのだ。

視聴者ももちろん、新しくなる愛車に期待していた。そして、壊れた愛車より先に父親の心配をしていたアッキーの優しさが好感を持たれている。

おすすめの記事