アッキー

バイクとキャンプをこよなく愛する独ヲタ女子のアッキーさん。2022年11月29日「仕事が無くなった父が可哀想でキャンプに連れ出したら最低すぎた…【独身アラサー娘】」を公開した。

仕事を干された父

仕事がなくなってしまった父を可哀想に思い、デイキャンプへと誘ったアッキーさん。お父さんは「暇だから付き合ってあげるよ」と上から目線だ。以前に投稿した動画が、あまりにも素行が悪かったので、自分の評判が落ちたというお父さん。会社のみんなは仕事しているのだが、お父さんは仕事を干されたようだ。

キャンプ場は、舗装されていない小道を抜けたところにあった。「森感が強くていい最高!」と気に入った様子。さっそくテントをたてて、ご飯の準備に取り掛かる。

最高のもつ鍋

今回は、もつ鍋を作る。キャベツやニンニクを切って、味付けには味噌を入れる。完成したもつ鍋に「うっんまぁー!」と唸るアッキー。結構な量の鍋が、あっという間になくなった。締めはうどんを入れて、汁まで飲み干す2人。

焼肉用のもつもあり、炭火で焼いて頂く。お腹いっぱいになると、テントの中で昼寝するお父さん。なんとか起こそうとするが、「ブッ」とおならを2回もしていた。まったく起きないお父さんを置いて、キャンプ場を散策。一通り満喫したところで、雨が降ってきたのでキャンプは終了。「海の見えるキャンプ場で、ロケーションが最高!」と満足したアッキーだった。

おすすめの記事