みさわが遊戯王の福袋(1000万円)を開封!高額カードが続々登場!

YouTuber・みさわが遊戯王の福袋を開封した。恒例となっている福袋開封だが、これまでの最高額700万円を上回る1000万円の福袋ということで話題になっている。

最初に開封したのは40万円のカード

みさわが最初に開封したのは、番号が振られていない袋だ。開封したところ、およそ40万円のカードが入っていた。

1000万円の福袋なので、入っている物は高額になる。よってあり得ないわけではないが、みさわは興奮してそのまま次の袋を開封した。

入っていたのはおよそ55万円のスリーブだ。遊戯王で最も高額なスリーブと言われている商品で、みさわは思わず「ヤッバ」「まじで?」と呟く。

コンセプトは「青眼の白龍」

続いて登場したのは、手作りディスプレイに飾られた未開封の「青眼の亜白龍」が3枚(9万円×3)だ。

そして同様に、ディスプレイに飾られた「ブラック・マジシャン」(11万円)「青眼の白龍」(37万円)「真紅眼の黒竜」(15万円)も入っている。

未開封の「青眼の白龍」3枚セット(37万円×3)も入っていたが、みさわは思わず「またこれ?」「何枚抱えてんだ?」と漏らした。

その後も高額なカードが続き、「普通に嬉しいわ」と良い反応を見せるみさわ。コンセプトは「青眼の白龍」だったようで、最後に開封したのは「青眼の白龍」(200万円)だ。

合計1155万円相当の品が入っていたことになる。1000万円の福袋にも関わらず短時間の動画にまとめており、視聴者からは「サクサク見られて良い」と好評だ。

おすすめの記事