中町兄妹が視聴者の悩み相談に乗る!辛辣な回答も?

中町兄弟が視聴者の悩みを募集し、回答した動画が話題だ。緩い雰囲気で開始しているが、切れ味のある答えを出している。

「彼女ができたことがないです」に「そうですか」

最初に純平が読み上げた悩みは、「彼女ができたことがないです」というものだった。綾は「純平も一緒じゃん」と指摘しているが、純平は「彼女できたことあるから」「一応ね」と返している。

綾は「できたことがないから何?」と悩みの続きを促すが、「できたことがないですという悩み」と純平が言い、「そうですか」と答えた。

具体的な悩みは書いていないので、回答しにくいのだ。しかし「そうですか」で終了するところが、実に綾らしい。

親身な純平と辛辣な綾が回答していく

「一番効果があった顔痩せは?」「カップルの連絡頻度はどのくらい?」と悩み相談が続くが、綾は「ガム食べない」「1年に1回」とさっぱりした回答をする。

「アイドルにリア恋すぎて一生彼氏ができませんどうしたらいいですか?」という悩みについては、「いいんじゃない?」と回答した。

だが、悩みには続きがあり、5月で事務所を退所するアイドルだと相談者は明かした。中町兄弟はキンプリのファンだと推測する。

純平はキンプリファンの今後を心配し、「他のジャニーズに行くのかな」「それとも降りるのかな」と話すと、綾は「降りるんじゃないかなー」と返した。

では元ファンはどこに行くのかという話に関しては、「彼氏とか作るんじゃない?」と綾が答えており、純平も「彼氏作ってみてください」と話している。

その後も続々と質問に回答しているが、純平は優しく親身に、綾は時折辛辣に答えた。「2人の雰囲気が良い」という声や、「参考になる」という声が相次いでいる。

おすすめの記事