ポッキーがホラーゲーム「Hello Neighbor 2」で推理力を見せつける

ゲーム実況者のポッキーが、ホラーゲーム「Hello Neighbor 2」の実況を公開した。「Hello Neighbor 2」の世界観が好評で、ポッキーの推理力が上がったと噂されている。

ステルスホラーゲーム「Hello Neighbor 2」をプレイ

ポッキーがプレイしたのは「Hello Neighbor 2」だ。「Hello Neighbor 2」の世界観が好きな視聴者は多く、今回はパート2だが、前回の実況時も好評だった。

ポッキーは淀みなくゲームを進めていく。謎解きを発見しても、どういうパターンなのか予想していた。流石人気実況者だ。

手を止めることはなく、口も止めることはない。喋りながらもサクサク進めていくので、視聴者はストレスなく視聴できる。

パン屋の謎を解き隣人の家へ!

パン屋に侵入したポッキーは、店主に捕まらないように家や周辺を調査する。

不揃いのダイヤルを揃えるために、家のあちこちにある謎を解かなければならないのだが、パイプを回して水を止めて、草木を刈ったところでダイヤルを手に入れた。

その後も、氷漬けになった鍵を発見し暖炉に入れて氷を溶かすなど、次々に謎解きを成功させていく。暖炉から鍵を取り出そうとした際は「アチアチで取れねえ!」という名言を残した。

ダイヤルを揃えて鍵を揃えたポッキーは、隣人の家の鍵だと気づく。舞台は隣人の家に移り、ここでも順調に謎を解いていくポッキー。次回も楽しみだ。

おすすめの記事