陣内智則が新ネタ「ガラケー復旧」を公開

陣内智則が新しいネタ、「ガラケー復旧」を公開している。ガラパゴス携帯を復旧したという話で、懐かしめるネタだ。

懐かしいプリクラやメールを公開

ガラケーを復旧させた陣内智則は、フォルダ内に保存していたプリクラ画像を公開する。

「ドラえもん声優一斉交代」という2005年に撮影したプリクラを発見して、陣内智則は「なんのプリクラやねん」と突っ込んだ。

メールフォルダには「マキちゃん」に送信したメール「愛・地球博一緒に行かへん?」が残っており、早朝(4:30)に送っていたことに気づく。「朝早いな」「迷惑やろ」と呟いた。

カリスマ美容師など懐かしい流行が満載

「冷凍のマンモス見れるみたい」と続けて送っている陣内智則。次に公開したのは「あれ?どうしたん?何回も電話してるのに出ない。マンモス心配です」というメールだった。

「やかましいわ!」と突っ込む陣内智則は、「マキちゃん」からの返信をチェックする。「マキちゃん」は既読スルーと打ったメールを送信していたことがわかり、LINEの先取りだと指摘した。

その他、母親から「美容院に行ってきました。カラスミ美容師(カリスマ美容師)に髪を切ってもらいました」や「ビリーズブートキャンプ始めました」などのメールが届いている。

カリスマ美容師やビリーズブートキャンプは、過去に流行したものだ。懐かしみながら楽しめるネタになっている。

おすすめの記事