げんじが〇〇円かけて整形 ダウンタイム中の様子や視聴者からの質問に回答

2023年9月10日にファッション系の動画を投稿しているYouTuberげんじさんが動画を更新。250万円かけて整形したことを報告した。

250万円かけて整形

げんじさんは、2023年5月に整形することをファンに報告。今回の動画は、一通りの整形手術が終了したため、視聴者から届いていた質問に答えていく。整形手術の合計費用について聞かれると、合計で250万円かかったことを報告。当初は二重整形程度を予定していたそうだが、カウンセリングを受けていくうちに金額がどんどん増えていってしまったそうだ。目の整形を合計で7つ受けたという。金額は高くなってしまったが、結果的には満足していると話す。

ダウンタイム中の質問に答える

ダウンタイムについて質問されると、「痛かった」と話すげんじさん。手術自体は麻酔が効いているため痛みはなかったが、術後はかなりの痛みに耐えたそうだ。術後の写真も公開し、目頭がパンパンに腫れている様子がわかる。1週間半後ぐらいには腫れが落ち着いてきたため、撮影に復帰したそうだ。整形をもう一度するかと聞かれると、「沼っちゃう人の気持ちも理解できた」と話しつつも、「今のところはない」と答えた。ファンからは、「めっちゃ参考になった!」「大成功すぎる!めっちゃ綺麗」とコメントが寄せられた。

おすすめの記事