【なかよしだいかぞく】長女の誕生日ごはんが凄いと話題に!!【ママ尊敬】

「料理の手際が良い」「清潔感がある」と大変好評な大家族のYouTubeチャンネル「なかよしだいかぞく」が更新された。長女の誕生日なので、リクエストに応えて誕生日ごはんを作るという回だ。

長女の誕生日にローストチキンを作っていく

今回の動画では、長女の誕生日なのでローストチキンやひとくちオムライス、サーモンフライなどを作っていくという。

大家族なので、大量に作らなければならない。それなのにも関わらず、品数は多いのだ。手際良く調理するママだからこそできるのである。

ママは子供の誕生日が来る度、「もうそんなに大きくなったのか~」と成長の早さに驚きつつ感動しているという。「今しかない時間を大切に子育てしようって思う」と語っている。

大量の料理が完成!手際の良さに称賛の声があがる

サラダチキンを作り、ケチャップライスとミルクスープの材料を切る。その後、具材を炒めてケチャップライスが完成した。

同時に作っていたミルクスープも完成する。何品も作っているのに、キッチンは散らからない。綺麗なままを保っているのが、ママの凄いところだ。

昨夜から漬け込んでいたというローストチキンを焼き、焼きそばとサーモンフライ、コブサラダも作った。豪華だ。

最後は作った料理を家族で食べており、長女の誕生日プレゼントは自転車にしたと報告している。

自分も頑張ろうとやる気になれる動画だ。視聴者は「素晴らしいです」「すごい」とコメントしており、ママを尊敬している。

おすすめの記事