よさこいバンキッシュ 新メンバー

よさこいバンキッシュは、5月3日から5月6日にかけてYouTubeチャンネルで新メンバーオーディションの様子を公開。

同月8日に投稿した『大物YouTuberとガチ喧嘩するドッキリで新メンバー大号泣wwwww【エスポワールコラボ】』で、新メンバー2名を正式に発表した。

よさこいバンキッシュが新メンバーオーディションを開催

よさこいバンキッシュは、わきを、オナブタ、ステップによる3人組YouTuber。

昨年10月にステップがYouTubeの活動と並行して行っていたトラックの仕事が忙しくなったこと、昨年夏に感染した新型コロナウイルスの影響で体力が低下したことを受け、YouTubeでの活動休止を発表していた。

それ以降、チャンネル登録者数100万人を目指し、わきをとオナブタの2名で活動を続けてきたよさこいバンキッシュだが、現在でもステップの復帰は未定。

ふたりでの活動に限界を感じたというふたりが、4月22日に公開した『【ご報告】今後について』で、新メンバーを迎え入れることを発表していた。

新メンバーはライバー・みなみとみらん

5月3日~5月6日の3日間で公開された新メンバーオーディション。オナブタによると、約100名から応募があったという。

その100名から選ばれ、最終オーディションに残ったのは4名。6日に公開されたオーディション最終話では正式な発表はされず、8日に投稿された動画内で行われたエスポワール・トライブとのドッキリ企画を経て、晴れて新メンバーとなったのは「みなみ」と「みらん」のふたりだ。

みなみは京都出身の23歳で、おもにライブ配信プラットフォーム「EVERY .LIVE」で配信活動を行うライバー。オーディションではよさこいバンキッシュの動画を見て、元気をもらったというエピソードを披露しており、もともとよさこいバンキッシュのファンだったことを告白。

一方のみらんは元バーレスクダンサーで、釣りが好きというギャル。オーディションの第3ステージ「ワロタピーポー踊ってみた」では、キレッキレのダンスを披露した。

女性メンバー2名が加わり、起死回生となるか。よさこいバンキッシュの今後に注目だ。

関連記事
よさこいバンキッシュ、ステップが活動休止へ 毎日投稿もストップ

おすすめの記事