Amazon季節先取り【セール】おうち大好き【会社員】が購入品10品紹介

「家で楽しく。」をテーマに自宅をより便利、快適、お洒落にするための情報を発信する会社員兼YouTuberの「さがらごうち」。低いイケボを活かしてテンポの良い喋り方で人気を博しており、チャンネル登録者数は約21万人だ。今回はAmazonが9月1日からスタートした季節先取りセールで購入したおすすめの品10選を紹介する。

10選とは!

1つ目は「ベッドシーツクリップ LIHAO」で、シーツの四隅に装着しシーツを固定するものだ。2つ目は無印良品の「そのまま洗える衣類ケースL」。洗濯ネットの素材を使用した衣類用ケースでコンパクトに折り畳めることから持ち運びにも便利な商品だ。この商品は最近ハマっているというゴルフに行く時に使う予定だと言う。3つ目は「コインケース TRIUMPHAL」でコンパクトながら小銭いれ、キーリング、ファスナーポケットと多機能なもの。これもゴルフで使う予定だそう。4つ目「今治タオルハンカチ 田中産業」はハーフサイズのハンカチでかさばることがないのが気に入っているんだとか。5つ目は日用品の柔軟剤と割り箸だった。

ハマりすぎ!?なゴルフ

6つ目は「ポットスタンド シービージャパン」でポットを上に置くことのできる台で引き出しのような収納がついている。7つ目「Hub Mounting Kit Anker」はドッキングステーションやハブを浮かすことができる製品だ。8つ目は以前に購入したものの紛失し買い直したと言う「ダンボールカッター MIDORI」9つ目に「ゴルフボール」10点目「パッティングレール」とゴルフ用品が続いた。以上が購入品となった。「ハマるとねもう一直線になっちゃって」とゴルフ三昧な日々を送っていることを話し、「でも動画も頑張っていきます」と笑顔で話した。

おすすめの記事