ヒカルがスカイピース・じんの交際報道に迫る さおりんとの結婚の可能性は……

ヒカルが1月19日に2年ぶりにスカイピースとのコラボ動画『スカイピースのじんくんがさおりんと付き合ってた件について色々聞いてみた』を公開。

1月2日にヘラヘラ三銃士のさおりんとの交際を発表したじんに、交際の公表や結婚について迫った。

ヒカルがさおりんの自宅突撃企画を回顧 「 恐ろしいぐらい慌てて 」

公表したことについてヒカルは、「彼女を公言するって、結構一世一代の大勝負感ない?」と話し、結婚前に公言してことに「すごいな」と思ったという。

一方で公表して「やり易くなりました」と話すじん。公表後にさおりんと食事に出かけた際、堂々とふたりで外食できたことに「付き合いたての感覚になっちゃって。(中略)めっちゃ嬉しかった」と述べた。

ヒカルはネクストステージのメンバー・相馬トランジスタと企画でさおりんの家に突撃した際の話も披露。スマブラに登録されている名前にじんを発見したヒカルと相馬に、さおりんが「恐ろしいぐらい慌てて」と、さおりんが相当焦っていたことを暴露した。

ちなみにヒカルは風の噂で「じんくがとさおりんと付き合っている」という話が入ってきていたそうだが、確証がなかったことから「ほんまなんかな?」と思っており、触れることはしなかったという。

交際報道がサンケイスポーツに掲載されたことについても触れており、このことについてじんは、「文春とかまだちょっと納得いくけど、サンスポってなに?誰が言ったのかな」と、スポーツ紙に載ったことに疑問を持っていると話している。

さおりんとの結婚は「自分のなかでは全然」

ヒカルからは「結婚とか考えるん?」と、結婚にまつわる質問も飛びだした。ヒカルのこの問いかけにじんは、「付き合ったら結婚前提なんで」「自分のなかでは全然」と返答、さおりんとの結婚の可能性もあるとした。

プライベートの両立が難しいYouTuberだが、そんななかで交際を認める発表をしたことに、相方のテオも「かっこいいなと思って。リスペクトしてますね」と述べた。

同動画ではテオに「彼女は?作らへんの?」と直球質問を投げかけるシーンも。テオは「めっちゃ欲しいっすよ」と答え、「忙しすぎて、料理作ってくれる人がいたらもうめっちゃ幸せだなと思って」と、仕事が終わって帰宅した際にご飯が準備されている生活を夢見ているそうだ。

「意外性No.1」とヒカルがいう、じんとさおりんの交際。匂わせも全くなかった好感度抜群のカップルのゴールインはあるのか、今後もふたりの動向に注目したい。

関連記事
ヘラヘラ三銃士のさおりん、スカイピース・じんとの交際を認める

出典:ヒカル(Hikaru)

おすすめの記事