どうあり

際どいネタで人気の動ありが、突然の発表を行った。3月7日【うーたんが「いないいないばあっ!」から卒業します】を公開した。

深夜のいないいないばぁ

「女は便器便器~」としょっぱなから下ネタ全開のうーたん。「今日もお〜っぱい舐めようね〜!」と下品極まりない。わんわんが「いないいないばぁから、いないいないするらしいやん!一生ばぁせんのけ!?」と詰め寄る。

さらに「それについて話聞いてへんぞい!」「どないなっとるん!」とパニックになった。そんなわんわんに「落ち着いて!」となだめるうーたん。さらに「あとで、メス犬の鳴き声を聞かせてあげる!」と意味不明な提案をする。

うーたんお疲れ様

その提案を聞いたわんわんは「なら、ええんやけどな…」と落ち着く。とりあえず、どういうことなのか説明する。「うーたんは、いないいないばぁと処〇と童〇を卒業します!」と宣言。思わず「何してんねん!普段ナニしてんのに何してんねん!」と動揺するわんわん。

「とゆーことで、深夜放送のいないいないばぁを見てくださったみなさん、本当にありがとうございました」「そして今までネタにしてしまってすいませんでした」「ソーリー〇ンポ!」と最後まで下ネタで終わった。次からは、新キャラが登場する予定なので楽しみに待とう!

おすすめの記事