肉チョモ

さまざまなエンタメを配信している、肉チョモランマ。3月8日「1000粒の超巨大ハイチュウ作ってみたらまじで子供の夢すぎたwwwww」を公開した。

憧れのセイキン

冒頭でいきなり「今日の企画!セイキンさんになろう!」と叫ぶGero。「全部持ってるからあの人、家族がいる、歌できる、曲作ってる、いい車持ってる、ヒカキンより持ってるよ!」とセイキンを絶賛。そんな憧れのセイキンがやっていた「超巨大ハイチュウを作ってみよう!」という企画を行う。

みんなで、大量のハイチュウをバラしていく。「こんなに買ったからさ、ハイチュウさん連絡とか待ってますよ」と超上から目線のGero。思わず「ずうずうしいな!お前!」とめいちゃんが突っ込む。さらにGeroは、「案件どうすか?」と聞く。しかし名前がGero(ゲロ)なので、食べ物系はアウトかもしれない。

大成功の巨大ハイチュウ

カメラマンも手伝い、大量のハイチュウが揃った。レンジでチンした色々な味のハイチュウを、ミルフィーユみたいに重ねていく。すぐ固まってしまうので、時間との勝負だ。すべて重ねたら、冷凍庫で冷やす。

できたハイチュウは綺麗に層ができ、とても美味しそう。「いただきま~す!」と食べてみる2人。「めっちゃ美味しい!」とテンションが上がる。しかし、全部食べきるには丈夫なアゴが必要だ。「溶かしてみて食べるのも旨いと思う」と視聴者にもおすすめしていた肉チョモランマだった。

おすすめの記事